見出し画像

10/1 R君と夫婦になった日♡ ~1年記念日と結婚記念日~

10月1日(◍>ᴗ<◍)
今日は待ちに待った…
待ちに待ちに待ち過ぎた…

R君と結婚する日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
R君のお嫁さんになる日✨️
R君と夫婦になる日(/ω\*)!!

↑私の誕生日にR君がプロポーズしてくれた日から1ヶ月ちょっと…

ある時は
婚約指輪をキラキラ✨💍眺めてたら

R君『それ無くしたら婚約破棄な(-_-)』
って言われてたにも関わらず
婚約指輪を無くしかけて
婚約破棄されたらどーしよ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
って死ぬ程ヒヤヒヤしたり

ある時は
“R君のお嫁さんは、本当に私でいいのかな💦”
“私はしっかり旦那様を支えてあげれるのかな💦”
っていきなりマリッジブルーになって(._.`)

それをR君に相談したら
R君『俺がレッドに戻すから平気!』
って言ってマリッジレッドに戻してくれたり
↑マリッジレッドって何やねん

とにかくすずまるの感情が忙しかった約1ヶ月…

そんな私ですが無事に✨
大好きなR君と結婚する事が出来ました( >ω< )

━━━━10月1日 入籍の朝・・・

昨日の夜ワクワクして寝れなかった私…
結局ウトウトして寝れたのは🕒3時前で
1時間位しか寝れてなかったんだけど

「ヾ( 〃∇〃)ツ 元気ハツラツーーーッ♡」

生活リズムなのかな??
やっぱりいつもの時間(朝方4時)に起きて……
ふと隣を見ると
「😴…………」って寝てるR君///

(この人が今日から旦那様かぁ///)
(大好きなR君と結婚するのかぁ♡♡)
(ずっーと狂愛貫いた1年…シヌシヌ)
(*≧ω≦)シ(*≧ω≦)ヌ(*≧ω≦)シ(*≧ω≦)ヌ💕

って色々考えながらニヤニヤR君を眺める私。
↑ただのキモイ女説

でも360度どこから見てもカッケー!!✨
がち好き!!大好きッッ(♡>ω<♡)

……って、R君の事眺めてる場合じゃなかった!!
掃除、洗濯チャッチャとやらなきゃ=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)

と我に返り、朝の日課の掃除洗濯を終えて
朝ごはんを作ってると……

R君『おはよ〜🥱・°‬𓏸𓈒‪ 』って
(´✪ω✪`)♡
R君 起きてきたーヾ(*>∀<)ノ゙

私「R君💕おはよ(♡>ω<♡)」
↑いつもの倍の勢いで飛び付く私

私「ねぇ!!今日は何の日でしょー( •̀ω•́ )✧」
って私が聞くと……

R君『ん〜何の日だろう?ww』
って言うR君……(おいッッ( ᐙ ))

私「あーん///焦らしプレイも好き(*/ω\*)」
R君『そう来るかꉂ🤣
……1年記念日だね、おめでとう😊』
だってーーーー(//∇//)💕

(この後何十回も同じ事質問したのは
言うまでもないww)

X (旧Twitter) にもボイス載せちゃう位
大興奮してしまいました(´>∀<`)ゝ

そして今日は“赤口”って事もあって
あまり気にはしない性格だけど……
R君との事はがち大事( •̀ω•́ )✧

念には念を!!って事で
縁起が良いって言われる11時以降に
婚姻届を提出しに行きました(*ノωノ)

━━━━行きの車内・・・

R君『必要な物全部ある?大丈夫?』
と、私に確認してくるR君。

私「うん( *´꒳`* )大丈夫だよ✨」
(がちしっかりしてるR君は頼もしい///)

そして
私「てか凄い事に気付いたんだけどさ(⊙д⊙)」
R君『? なに?✨ 』
私「婚姻届書いてて思ったの…
私結婚しても1文字しか変わらないんだよ!!」

(私とR君、実は苗字も似てて読みは違うけど
〇▲涼寿と〇×涼大って感じで
苗字の最初の漢字が同じなんです)

R君『wwww 今更かよ🤣🤣🤣🤣』
って爆笑するR君だったけど……

R君『俺はスズムシと付き合った時から
とっくに気付いてたよ(-_-)』

…………(*¨*)そーなの??

R君『この子、俺と結婚しても
あんまり名前変わらないなーって思ってたもん』
って。

∑(๑ºдº๑)!!おん!?
てことは…!?ッッて事は……

R君、もしかして!!(⊙д⊙)
そんな前から 私との結婚もありえるって
考えててくれたって事!?///

私「リョ……リョータクン(  ꒪ཫ꒪ )💕……←魂抜けてる」
R君『? どしたの?』

私「ジジジ……ジヌ(  ⸝⸝ ♡ཫ♡⸝⸝)」
R君『ꉂ🤣𐤔死ぬなww』

と、こんな衝撃的で
爆裂キュンキュンな会話をしつつ
サクッと現地へ到着(๑>ᴗ<)و

今日は日曜日だった為 役所はやってなかったけど
届出が出来る窓口にて無事に提出完了"(ノ*>∀<)ノ💕

(警備の方に半強制的に“おめでとうございます”
を言ってもらった事は内緒ww)

受付も無事に済んで
R君『よし✨』
と、一段落して言うR君に

私「R君/// 私って……R君の何(//∇//)??」
って聞いてみた(´✪ω✪`)♡

R君『え? 』
(*´д`*)ドキドキ

R君『スズムシは俺の~……』
(。✪ω✪。)ウンウン

R君『…………虫(-_-)!!👍 』
(꒪꒫꒪")グハッ

私「もーうε٩(๑>ω<)۶з!!」
R君『🤣🤣🤣』
私「お嫁さんなんだからねーン( *¯ ³¯*)」

と まぁ、何も変わらない私達なのでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

でも///
これからR君は私の大切な大切な旦那様(*´`)♡
一生R君の支えになるし、
絶対離れない(♡>ω<♡)!!って改めて誓いました。

そしてそして〜!!✨
1年記念日&結婚記念日って事で……

R君『雰囲気だけでも楽しみに行きますか︎︎👍🏻 ̖́-』
ってR君の提案で

夢の国🐭🏰へ行ってきましたo(≧ꇴ≦*)o💕

ディズニーとかこーゆー所
R君絶対苦手なハズなのに( ;ᯅ; )💦

私の事考えてくれて、
全力で記念日を大切にしてくれて( ;ᯅ; )💦

って思ってたら
……………………私より楽しんでたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)✨️

(ディズニーでの事は長くなるので省略しますが
とにかくハロウィン🎃仕様なパーク内に
カッケーR君にでハピハピ100%でした💕)

━━━━帰りの車内・・・
私「がーち楽しかったね(*≧ω≦)💕」
「ハロウィン可愛かったね(*´`)♡」
もーうルンルンな私///

R君『人居すぎたけどね(-_-)』
R君『スズムシ楽しかったなら良かった👍🏻』
と言うR君

私「確かに人いっぱいだったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
R君疲れちゃった??」
R君『疲れてないよ😊』

そんな会話してたんだけど…

R君『スズムシ、手貸して✋』
とて。

手(๑• . •๑)??

私「ほれ✋ (ᵔᗜᵔ*)」
と運転するR君に手を出すと……

(((٩(๏Д⊙`)۶)))!?

普段R君からは ほとんど繋いで来ないのに
私の手をギュッて握ってきたんです!!

私「ちょ/// ちょちょちょっと!?( 𖦹  𖦹 )」
R君『何で恥ずかしがってんの🤣?』

私「え!?///
何か∑(///□///;)珍しいなと思って……」
(R君からとかレア過ぎて慣れてないんよ!!)

もう手汗ヤバイっつーの!!
とか心の中で叫んでると……

R君『…俺等、夫婦なんだなーって思って😊』
と言うR君

私「……うん(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )」

R君『俺さ、スズムシと出会うまでは
一生結婚する事はないなって思ってたんだよね』
って言うR君。

R君『でも、俺結婚したんだな〜って……』
…………
私「(´,,•﹏•,,`)💕(R君可愛すぎるだろ!!)」

私「……R君 嬉し?」
R君『うん😊嬉し!!』
(待って、調子狂う位素直じゃないか!?)

私「じゃーR君 幸せ(◍>ᴗ<◍)?」
R『んー……
スズムシっぽく言って“がーち幸せ”🤣🤣』

…………爆
…………キュン
…………死!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!💕

私「/// 幸せオソロっち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!
私もがち幸せ!!✨ ハピハピだよ(*´`)♡」
って言うと……

R君『つーかこれからずっと一緒だよ!?大丈夫!?』
と言うR君。

私「え、R君こそ(´ºωº`)!! 大丈夫そ?」
って聞くと……

R君『俺は……(-_-)大丈夫に決まってる。』
とて。
R君『こんな時だから言うけど…』
(・_・?)

R君『多分、スズムシが思ってる以上に
俺 スズムシの事 だいぶ好きだから(-_-)』

R君『だからこれから2人で頑張ろうね😊』
って…………

何ですか この甘〜い発言はΣ(⊙ω⊙)
R君、夢の国で頭イカれちゃった?(  °-°  )
んな訳あるかッッ これは現実 ∑( °口° )!!

私「ッッ(*≧ω≦)💕」
「はいッッッッ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 2人で頑張ろ٩(>ω<*)و」

もーーう///大好き!!(*/ω\*)
ってニヤニヤ止まらない私に

R君『あー。あとさ…
もっと言葉で伝えてくから(-_-)』
とて。

R君『奥さんにだけ素を出すスタイル(-_-)✌️』
…………って!!

きゃぁぁぁぁああヾ(o≧∀≦o)ノ゙💕

私「うん(´✪ω✪`)♡ うんうん(◍>ᴗ<◍)!!
R君の素180%出しちゃって/// 私も出すね!!」
って言うと…

R君『🤣🤣スズムシはもう素出しすぎだろww』
ってww
私「あーん(//∇//) そーでしたぁん(/ω\*)」

そんなこんなで2人で爆笑しつつ
仲良く帰宅したんだけど……

この日記を書きながら、ふと思った事が。

R君の中で 何か越えられたのかなって。

R君って、R君が小さい時
お母さんが急に居なくなっちゃったんだけど…
『自分が何かしちゃったからかな?』
って気持ちがずっとあったみたいで(._.`)
(Rパパから前に聞いた)

それからは
“いつか人は離れてく” “急に消えてく”って思いが
身近な存在に程 自分の気持ちを
あんまり言わない性格にさせちゃってて…

でも その壁がやっと壊れたのかなって思った。

自分の素を出すって勇気いるもんね。

でもそんな考えだったR君が
“私には素を出してく”って……

昨日は笑って話してたけど
実はすごい事なんじゃないかって思った。

R君の中で結婚・夫婦になるって
きっと相当な重みがある事だったんだよね。

(・・・Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!!! だから昨日
“俺、一生結婚する事はないなって思ってた”
って言ってたのか!!)←今更気付く私。

でも、そんなR君のお嫁さんになれたって事は
心から信じてもらえたって事だよね?
カレカノには無くて“夫婦”に有る物って
そーゆー事なのかなって思った( *´꒳`* )

これから先 きっと楽しい時だけじゃなくて
ぶつかる時、しんどい時もあると思うけど
どんな時も変わらないよ(*>ᴗ<*)

R君の傍にいるし
絶対!! 一生離れないんだから💕

2022年10月1日に付き合ってから1年
ほんっとに色々あったけど
1年経った今、こーしてR君と夫婦になれた事
心の底から幸せだなって思います(*´`)♡

これからも変わらず狂愛アクセル全開で
R君に大好きを伝えますよー( *>ω<*)/

そしてこの狂愛日記……
続けるか続けないか気にしてくれた方々がいて💦

非常に言いにくいのですが(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

…………もちろん継続する方向です*\(`•ω•´)/*

誰1人読む人が居なくたって書き続けますww
だってR君との思い出noteですもの(//∇//)💕
(完全誰得自己満日記とは この事)

こんなすずまるですが
これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです♡

今回も長々と書いてしまいましたが
読んで下さった方(´✪ω✪`)!!
がちありがとございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?