見出し画像

学生時代のこと

こんにちは。
すずめくんの中の人です。

今日の記事はかなりニッチな発信になってしまいそうです。

僕が学生時代にやってきたことについて振り返りながら詳しく書いてみます。

一般人の僕がこういった自伝的な内容で発信するのは大変恐縮ですし自己満と言われてしまえばそれまでですが、発信をしなければしないで終わってしまい、もったいないなと感じたりもします。

なので僕はこういう発信も、し続けようと思います。

そして僕は自分のこの経験談がきっと誰かの心にポジティブでプラスな何かを残す事ができると思ったりもしています。

今回も日を置いて時間をかけてリライトを重ねました。読み物として、そして自分の1つの作品としての意識を持って作りました。

もしご興味がある方は、ぜひ読んでみて頂けたら嬉しいです。

ここから先は

9,489字 / 6画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?