見出し画像

支えられていることに気が付いた

まだまだ私は甘かった…
そんな事に気が付いて、ちょっと凹んでいたのですが…
支えられました。

全ては捉え方次第。
気が付いたはずだったのに、
散々分析して、理解したはずなのに、
近しい人には
はっきり言えなかったり、
自己防衛が働いてしまったり…。

弱いところがまだあって、
そんな自分を受け入れきれていなかった、
ということなのかもしれません。

分析は終わりがない…

これも、前よりも
分析して物事を見るようになったから、
なってしまったから、気づくことが増え、
気付くことが増えたから、
それに対応できなくなって…。

でも、
以前のように、何も気が付かない状態に
戻る事はできないんですよね。
ここを受け入れていない。

このことに気づかせてくれる人たちがいる…
私は幸せ者です。

そんな私が書いた本もよろしければ読んでみてください。

アルコール依存症…という部分を
ウツ、ダイエットなどに置き換えて
読んでみると、
気付くことがあるかもしれません。

洗脳解放ちゃんの考え方は
全ての悩みの解決の糸口になる…。
と私は思っています。
だから、本にしました。
今後も、
私の気が済むまで、本を出します。
こんな、未熟な私でも
今は本を出せる世の中です。
何でもできる!
「やってみたい!」と思ったことは
ぜひ、やってみてください!!

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?