見出し画像

日々反省 AI画像生成で隠蔽処理不足【507文字】

えっ……。
はい。またやりました。
いえいえ。違います。
はい。ちゃんと直します。

そんなやり取りが
あったっぽく。
また、やっちまいました……。

あれ?
こんなに厳しかった?
noteに載せられないような
あれやこれや
それの画像。


もう
こうなるとワザとやってるんじゃ
ないかと疑ってしまいますよ!!
……本人かなり本気なんですが、
判定が甘いのが……(o´Д`)=зハァ…


来ましたメールꉂ🤣‎𐤔


A○業界より厳しいよね(汗)
風○業界も、写メ日記やらで
色々規制あって
モザイクやその他の修正は
していたんだけど、
昨今、ますます厳しくなっているみたい。

切断、裂傷……リョナがぁあああ!!
だから、みんなピンクに
してたのかぁσ(・´-・`*)ウーン…

ちゃんとR18-Gにはしているのよ。
でも、過激らしい。

テレビじゃ、鼻血も駄目な
くらいだから、どんどん厳しく
なっていくのね。

もう、いっそモノクロで、
描くかꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!


そんなわけで、
ちょっと落ち込んでおりました。
規制が厳しいのか、
グ○すぎるのか……B級ホラーの
見過ぎ?


泣きそうなので
慰めてくれる
百合置いておきます。

大丈夫だよ♡


#AIイラスト
#イラスト
#AI画像生成
#spellai
#隠蔽処理

この記事が参加している募集

noteの書き方

私のストレス解消法

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。