見出し画像

愚痴です。本当に愚痴です(笑)【駄文 1359文字】

フォロワーさんにメールを
送るのは、「フォロー」しないと
送れないのだろうか?

私は、好きなタイミングで
投稿してしまうし、
多投稿なので
フォローしている方に
迷惑なのだろうか?
と思うようなメッセージが来た。

「あなたのように暇人じゃないので」
とか
「不愉快です」
とか。

うん。まぁ……グロだとか
嫌な人には嫌だよね。
とは思う。
なら、せめて
フォローしないでぇ(*ノД`*)・゚・。

私の存在消しておいて~
と思った。

「コメント制限かかってしました」

「コメントが沢山あるって
アピールですか?」
と……。
ほほー。
そういう捉え方があるのかと
考えてみたりもした(笑)

ちっちゃなコミュニティで
ちまちまと活動しているのに
どうやら、その方には
嫌味に読み取れたようだ。

言葉って、怖いですよね。
こっちは、そんな気なくても
相手がどう取るかは
お互いの関係性やなんかで
色々変わるから。


ほんわかな雰囲気だと
アカウント訪れてみれば
まぁ、血みどろだったら
不愉快なのかも(笑)

いやいや、だとしても
そっ閉じしてよぅ:(´ ⊙ᄊ⊙):笑笑笑


あと、そういう方には
いくらメールされても
返信しないで~す(笑)
コソコソメール送ってくるなら
堂々と、
コメント欄に書いてくだされ!


自分の想像と違ったから
わざわざメールをしてくる。
え?そんな大切な
労力使わなくてもいいよ。
他の事に使ってぇ~(*´艸`*)アハッ


確かにミュート機能があれば
アカウントだったり単語だったりを
外してくれるのかもしれませんね。

ちゃんとタイトルに
「ホラー」って……あっ
書いてないのもあるね(笑)
だって、オチ先に書いたら
ネタバレになっちゃうから
書かない事あるわꉂ🤣w‪𐤔


「暇人」でも「犯罪者」でも
どんどん書いてくれて大丈夫。
だってnoteの世界だから。

嫌な事を大幅に上回る
幸せが私には
noteにあるので大丈夫なのだ。

文面的に、子育て大変で
同じような年齢の人が
私が自由にnote楽しむのが
感に触ったんだと思う。

そういう人ほど、
メンタルクリニックに
行ったほうが、楽になれると
思うんだけどな。

「キチ○イの病院」
って、いつの時代の話ですか(笑)

今は、結構普通に
通院してる人いるし
昔ほど閉鎖的ではない。

現実で辛いとき
他人を傷つけることで
自分を守る人。

沢山見てきたよ。
多分、本当に辛いんだろうな。
その人の子供たちの方を
心配してしまう。

親からの虐待って
ずっと残るから、肉親からの
暴力って忘れられないから。

私にメールする事で
スッキリしてくれれば
それはそれで、
私良い事したよね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ある意味人助け?

ド級の鬱病で現実では
何にも出来ない私だけど
noteだと、自由に動けるんだよね。


批判とか、人格否定とか
されまくって生きてきたから
普通に一般的な人からの、
悪口はスルーできる。

あっ!私のフォロワー様達
私大丈夫なので!(笑)
実際に、○○の4体が玄関先に!
とかだったら
報告するので安心して!
実害全く無いです(笑)

なので、最近ハマってる
イラストAIとか
ショートショートとかも
普通に投稿します。

一応連続投稿は
控えるつもりなので
ご勘弁を
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮ハハー


良きフォロワーさん達と会えて
毎日充実させていただいてます。
マジ感謝してます!( •̀ω •́ゞ)✧

そんな訳で
長々と愚痴でした。

よ~し、
ネタにしたから
良しとしよう(笑)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私は私のここがすき

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。