B'zファンによる誹謗中傷に関する記録:番外編07

 弁護士を訪ねた翌週、および翌々週のB'z Club-Gym直前販売。私はパソコンのデスクトップ画面の録画機能を使い、私と親戚のアカウントが午後5時の発売開始から輻輳状態になり、他のアカウントではそうならない状況、および午後6時から私と親戚のアカウントが全く輻輳状態にならないことを録画保存しました。

 2019年のコンサートツアー以降、この記録を記載するまでの間、稲葉氏のソロ公演やB’zの大規模なコンサートツアーが開催されましたが、Club-Gymでのチケット発売において、発売開始から1時間、私と親戚のアカウントでは輻輳状態になることは、今も変わらず続いています。
(番外編:終)

B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:プロローグ
B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:前編
B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:後編
番外編06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?