B'zファンによる誹謗中傷に関する記録:番外編01

 2022年、B’zはLIVE-GYM 2022 -Highway X-と称するコンサートツアーを行います。コンサートツアーが始まった頃の2022年5月中旬、私はB’z PARTYに対して書面を送付いたしました。
 その書面の主訴は、B’z PARTYに対するお礼です。
 私は、washによるB'zファンを語った凄まじいまでの中傷や脅迫に対して、B’z PARTYとして対処いただくよう要望書を送付していました(2021年2月:前編47)。私は要望書の中で、washに関して組織として調査いただき除名等の然るべき処分を行っていただくようB’z PARTYに要望し、その要望に応じていただけない場合は、私自身の退会処理を行っていただくようお願いしていました。
 その要望から1年余りが経過した後も、私の退会処理が執り行われる様子はなく、私はB’z PARTYの会員のままでありました。その為、私は、washに対する然るべき処分を求めたことに関してB’z PARTYが対応いただいたものと判断し、B’z PARTYに対して謝意を伝える書面を送付したわけです。

B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:プロローグ
B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:前編
B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:後編
番外編02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?