B'zファンによる誹謗中傷に関する記録:後編32

 リョータはwashなのか、washでないのか…。明確な判断はつきませんでしたが、間違いなく言えるのは、washに好意的な返信をしている時点で、悪質なアカウントであるということです。
 案の定、リョータはヤソッチと同様に、タケポンをセクハラ人間だと中傷するツイートを開始します。同時に、あたかも共通の認識を持つ者同士であるかのようにwashのメインアカウントと相互にフォローします。

 リョータもB’zファンであることを謳い、イラストが得意として自らが書いたとするB'zのイラストをツイートすることでフォロワーを獲得していました。ヤソッチほどではないですが、リョータも約250ものフォロワーを得ていました。
 多数のフォロワーを擁するヤソッチ、リョータによるタケポンへの誹謗中傷。それにより、事態の趨勢を掴んだとwashは考えたのか、それまで鍵をかけていたメインアカウントの鍵を外し、タケポンへの誹謗中傷にメインアカウントで参入します。

 やはり、リョータはwashである。私は、そう判断しました。全くの別人ならば、washの誹謗中傷に、ここまで見事にwashとリンクし、シンクロ(同期、同調)できるわけがありません。

B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:プロローグ
B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:前編
後編31
後編33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?