お題企画

皆さんこんにちは!


書くことがなくなってきたので


note公式のお題企画に


挑戦してみたいと思います。


現在のお題は、、、


習慣にしていること


皆さんは、習慣にしている事ありますか?


私の習慣は毎日2つ!


1つ目は毎日大好きなゆきりんさんの歌声を聴きながら、


一緒に歌って、練習をすることです!


でも、ゆきりんさんの声がガイドボーカルみたいになって


動画止めると音外れる(笑)


まだまだって事ですね😫


いつかはゆきりんさんの声みたいになりたいな!


そして、2つ目は育成中のトマトに水をあげ、


ひたすら褒めまくること。


褒めて意味ある?ってなりますけど、


試しでやってるだけですので(笑)


甘いトマトが出来たらいいな❤


皆さんも、毎日の習慣作ってみてください!


それでは👋

#習慣にしていること #ゆきりんさん #歌 #トマト #水やり

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?