見出し画像

おかちまちパンダ広場10周年記念イベント

こんにちは!
今日も雨☁️☔ですね。
しかも寒いときたもんだっ!!

そこで、ホットなお知らせです🎀

シタマチ.パンダイベントVol.11
「おかちまちパンダ広場10周年記念イベント」


2022年10月18日(火)〜11月6日(日)
(毎週月曜入れ替え日のため休み)
雨天決行・荒天中止
開催時間 11時〜21時


第一弾 10/18〜10/23 
秋のグルメ企画
「シタマチ.パンダマーケット」
第二弾 10/25〜10/30 
来日50周年記念
「ありがとう!ジャイアントパンダ」
第三弾 11/1〜11/6 
「シタマチ文化祭」

おかちまちパンダ広場(JR御徒町駅南口すぐ)

鈴音 出演時間
10月25日(火)18:00〜
10月29日(土)19:00〜

ジャイアントパンダ来日50周年記念のイベント期間での出演者となるので、これはやっぱりパンダに会いに行っておかないとかな🐼🐼🐼


1週間にギュッと2回出演させていただきます☆
人気イベントにこうして秋も出演させてもらえて嬉しいです!
みなさん、この期間中はぜひパンダ広場に通いましょう😊😊😊

よろしくお願いします✨


鈴音

いただいたサポートは今後の制作や楽器のメンテナンス等に活用させていただきます。