見出し画像

ストーカーの正体②

「もう連絡はとらない」
そう伝えてからが地獄だった。

本当なのか嘘なのか
今となってはわからないが

オーバードーズをされてしまい
私のせいだと詰められた。

本当にした証拠なんてどこにもない。
あの手この手で、連絡をしてこようとする。
親族を装ってLINEをしてきたり
知らない番号から電話が来たり。

あの頃は、マインドコントロールでもされていたのかと思うぐらい追い詰められていた。

ブロックしてもブロックしても
追いかけられる苦痛。
私の商業用のアプリのアカウントにまでコメントが来た時は本当の恐怖で身体が震えた。

だけど

ここまでされても
私は彼の姿を一度も見たことがなかった。

声だけに追い詰められ
どうしようもなくなってしまい
男友達に助けてもらったのも
裏目に出てしまった。

ストーカーって
自己中どころの騒ぎじゃなくて
自己愛の塊。

2ヶ月、こんなことを繰り返し
とうとう警察に相談することにした。

次に続くよ✩.*˚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?