見出し画像

9月18日〜24日までに少し意識すると良いこと

またまた、すずらんです。

つい、ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロットがリンクしやすくて私も、カードからのメッセージを受け取りやすいのでふたつを選びがちです。

しかし、他のカードも引きたいのです。

特に、エレメンタルオラクルカードは好きなカードですし、こちらはテーマ的に使うのにいいなとずっと感じていました。

そこで、お試しに1週間のテーマ的に引いてみることにしました。

来週のテーマは

エレメンタルオラクルカード

「音楽」です。

音楽を聴いて気分転換しましょう。
リズムに合わせて、身体を動かしたり、リラックスしたりしましょう。

自然の音を聴いて癒されるのも良き。

心を軽やかに、リラックスして。

というのを1週間、心の片隅に置いてみて頂けるといいかなと思います。

心に余裕がない時って、音楽を聴かなくなるんですよ。

私、小さい頃からエレクトーンを習っていて歌うことも大好きで、授業中も聴こえない小さな声で歌ってました。
実際、中学を卒業する頃に隣の席の男子に
「いつも何歌ってるの?」と言われて、聞こえてたのか!!となりましたけど笑

日頃から家事をするにも歌っていたし、音楽を流していた私ですが思い返すと子育て中は、音楽を聴いてなかった。
そして、家事の最中に鼻歌をする事も減っていた。

最近はまた、復活していますが。

音楽って、本当に大切です。

そして、風の音とか自然の音にも触れると良いかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?