見出し画像

小さな星のピアニスト ポエム集 電子書籍にになりました



小さな星のピアニスト 電子書籍 表紙


 アマゾンキンドル  小さな星のピアニスト 電子書籍サイト

私の初めてのポエム
2024年3月12日アマゾンキンドルより
電子書籍出版しました

小さな星のピアニスト
心を奏でるポエム集は
私が長い年月をかけて書いた
初めて出版するポエム集です

私の童話 星のピアニストを元にした
私の代表的なポエム 
星のピアニスト おやすみ 
の他 さまざまなエムが
載っています
一つ一つが大切な作品です

星のピアニストはポエム以外でも
私のセカンドシングルCD
音楽配信もされている
タイトル 歌 Sing には
収録曲として
星のピアニストの
ピアノインストメンタルも
入っています
そちらも機会があれば
きいていただけたら
幸いです

ぜひ わたしのポエム集 
小さな星のピアニストを
小さいお子さんから大人まで
読んでいただいて
心を奏でていただけたら
うれしいです
よろしくお願いします      

ポエム 星のピアニスト 日本語 英語字幕 曲は星のピアニスト


ポエム 星のピアニスト


はるか はるか 遠いかなたの

小さな 星の国のピアニスト

いつも あなたのために

愛と平和のメロディーを かなでている

あなたが 

いつでも

どこにいても

どんな時でも

星のピアニストは

そっと見守りながら 

心を こめて 弾いているんだよ

あなたの心が 暗い闇に 閉ざされていても

ひとすじの ほしの 

きらめきのように

その小さな ささやく 

やさしいメロディーが

だんだん 星空いっぱいの輝きのように 

あなたの心を 明るくしていくよ

ほらん 聴いてごらん

あなたが 素直で やさしい 

純粋な気持ちになれば

いつでも 聴こえてくるんだよ

そして 今度は あなたが 

星のピアニストに なるんだよ

銀河の 星空 いっぱいの 

星のピアニストの天使たちが

はてしない 宇宙で 

愛と平和のメロディ-を かなでるんだよ


動画の曲 星のピアニスト 収録CD

CD タイトル 歌 シング 収録曲
アーティスト名 中捨昭広 (ナカステアキヒロ)Akihiro Nakasute 

CD 全国流通 ネット販売と音楽ショップで購入できます
セカンドシングル曲 CD 2022年6月1日発売 5曲入り

1 歌 シング(日本語の歌)
人間の女性の歌手でニューバージョン
2 星のピアニスト
(ピアノインストメンタル)
3 シングアロング(英語の歌)
Sing Along (English version)
4ラブフォレバー(インストメンタル)
5歌 SING (カラオケ オケバージョン)

ピアノ曲 星のピアニスト 収録 CD アマゾン

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?