見出し画像

ハイテンション

ツイッター恐怖症になってるかもしれないなぁ…と思う今日この頃です。
と言っても、すぐアハハハハハハとスペースで笑ったりしてるんだと思います。
変なテンションで。
人と関わってないとこうなるぞという謎のテンションで。

初めてスペースで話すとき物凄く緊張をしたのを覚えています。
そりゃそうです、私は社会不安障害を患ってますので。
簡単に言うと「めっちゃ緊張して手も震えるし、声も震える、頭真っ白」こんな状態なんですね。
そんな状態でも、この人とお話してみたい、感謝だけは伝えたい、ありがとうございますだけでいい、そんな気持ちで入ったスペース。
もうド緊張でたぶん声震えてただろうし、何言ってるかわからんぞと周りの人もホストの人も思ったであろう。
でも、その一歩がどれだけ私に自信をくれたか…。
あの機会を頂いて私は羽ばたけました、ありがとうございます。ご恩は決して忘れません。

今はめちゃめちゃ喋ってますね。喋りまくってますね。
疲れないのかな?と言われたこともあります。
たぶん、私の頭はネジが外れてて制御できない感じになっているので傍から見るとおかしな人に分類されると思う。
色々なスペースに入ってみて「スズよしさんは人の話を聞かない所があるから、その人が話してるのを聞いてから話してみて下さい」的なアドバイスも頂いた事もあります。
あとは、「相手のトーンに合わせる」この言葉は響きましたね。なるほど!と。
でもたぶん、クセは治らないので…、頑張ってみますが、至らない所があったらその都度言って欲しいです。
自分なりに努力したいと思います。
と書いたあとにすっかり忘れて、また変なテンションでスペースで喋るんだろうな。
自分では普通のつもりが、他者から見れば「変人」になる。
変人だからしょうがないよね、これも通じないと思うんですよ。変人だから何やってもいいってわけじゃないですか。
と言いながら、謎テンションでまた話すんだと思います。
その時はよろしくお願い致します。

というか、ツイッター、どうなってます?
大谷翔平の31号ホームランもテレビで知り、みんなの反応が見たかったのだが制限かかるのでリツイートしかできず(あれ、プロリツイーターに戻った?)
巨人の石川慎吾のトレード情報も探りたいが、制限かかるので探れず。
廣岡大志の次は石川慎吾かよぉおおおお!!と書きたいところだが、石川慎吾にとってはその方が良いのかもしれないし…。
うむむむむ…という感じですね、今は。
制限どこまでなんでしょう。
マジで分からないので買い物してきます。
支離滅裂!

ちなみにハイテンションというこの映画、観ましたか?
なかなか面白かったです。
よく分からなかったけど。
というか覚えてないです。
Museというバンドの曲が使用されてただけで観た映画ですね。

Muse大好き、マシューベラミー大好き。
今のMuseは聴いてないけど、ここら辺のMuseが一番かなと(動画のやつ、8分もある…)。知らんけど。
あ、Museの話もいつか書こうかな。

というか、note、カテゴリ別に書けばよかったかなぁ。ま、いいや。
ほらね、おかしいでしょ、頭の中分裂してますね。
ツイッター恐怖症のせいです。
これが精神不安定の文章です。
買い物してきます(2回目)。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?