見出し画像

大谷翔平と私

最近、大谷翔平との距離感が分からなくなっている。
前は『母校の敵・大谷翔平』だったので、好きになってはいけない、絶対に好きになるものか!と思っていた。
そうです、私は根性が腐っています。
腐りきってると理解してます。

今年の3月にWBCが開催されましたね。
侍ジャパンに興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。
フォロワーさんの間でも「野球に興味なかったけど面白かった」、「大谷翔平凄いね」、「ヌートバーのアレ、手コキでしょ」などなど話題になっていた。
私も「大谷翔平、岩手出身なのに凄いなぁ」と素直に認める事ができた(岩手をdisってるわけではないです)。
それから大谷翔平の写真や動画を保存しまくってる。
かわいい〜めんこい〜と思いながら即保存。
このままだと『推し』になりかねない。
それだけは阻止したい。
『母校の敵・大谷翔平』なので。

でも、敵ってなんだろうと思い始めた。
イオンに行けば、某化粧品ブランドの前に大谷翔平が立っている(パネルで)。
目が合うとときめいてしまう。
大谷凄いなぁと声に出してしまう事もある(基本凄いしか出てこない)。
もう、敵ではないと思う。
みんなの大谷、みんなのアイドル…
『私の大谷くん』になってる気がする。
もう、負けだ、私の負け。
あんなに素晴らしい人間が岩手から出てきた事が『奇跡』なのだと思う。
『岩手の奇跡、誇り、大谷翔平』なのだ。
日本の誇りでもあるでしょうしね。

大谷翔平はスターシードなのでは?と思うときもあります。
これは、タロット、占星術、スピリチュアルに興味がある方には分かると思います。
『地球の波動を上げる存在、大谷翔平』なのです。
ま、スピ系発言すると色々と面倒な事になりかねないのでここらへんにしておきます。
今日も大谷翔平は頑張ってますね。
私も今できる事を頑張ろうと思います。

#大谷翔平 #岩手 #敵 #推し #葛藤  
#MLB #NPB #野球 #侍ジャパン  
#スピリチュアル #手コキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?