見出し画像

次回作の話をしてくる バクスターsightseeing編4【日本語訳Our Life: Beginnings & Always】

Our Life: Beginnings & Alwaysの日本語訳動画、また投稿しました。
youtubeのほう、自動投稿にしてたのでアップされていたのに記事書くの忘れてしまっていました……。

次回作の話が出てくる

なんと、このゲーム会社さんの次回作「Our Life: Now & Forever」にもバクスターが登場するらしい。

らしいというか、体験版遊んだらちゃんと居た。
当時からなんか異彩を放っていたというか……彼らしいね。
というか、続編だからなのか、この時のほうが強そう!

翻訳アプリで同時に翻訳して遊んでいました。

ここに出てくる町の名前がゴールデングローブで、バクスターはそこ出身なのだ。

作者さん的には、バクスターがお気に入りだから登場させたとかではなく、彼がサンセットバードに住んでいるわけでもないので、登場させる余地があったから出せたらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?