見出し画像

初恋の相手は彼の父親/バクスターsightseeing編5【日本語訳Our Life: Beginnings & Always】

翻訳動画アップしました。こちらの記事が遅れてしまってすみません。

この顔が見たかった

変なこと言ってびっくりさせてやろうシリーズ。

初恋の相手の話になったので、コーブくん(このゲームのメイン攻略キャラ)のお父さんが初恋だと伝えてみた。

なかなか見ない表情が見られた。
ちなみに、この時点で主人公18歳バクスターくん19歳です。

原文だと

選択肢には「Cliff Holden」とあって、そう答えただけなのに、「あ、『Mr.』なんだね?」って察知してきます。

フルネームで言うと大人のことを言っているってことになるようだ。
たしかに、同じ年くらいだとみんなファーストネームで呼んでる。

次回

最終回です。このエピソードが。

それとは関係ないですが、記事を読んだり動画を見たりしてくださった方、いつもありがとうございます!
見てもらいたくて掲載しているので、本当にうれしいです。

追記

おみやげをあげるとすごく喜んでくれた。
でも、おみやげを見てサンセットバードでの日々を思い出してくれると言った表情がなんか……。
ちょっと嫌な感じがしたのは気のせいだろうか……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?