見出し画像

私は遊びなの?/バクスターsightseeing編6【日本語訳Our Life: Beginnings & Always】

このエピソードの最後をアップしました。

告白された

ふたりで楽しく過ごした日の終わりにさっそく告白されたのだった。
もちろん承諾する!

でも不穏な雰囲気に。

そんなことしなくていいから。
壮大な恋愛の序曲だから。盛り上がっていいから。たのむよ!

いや、信じる。
そりゃ最愛の相手になるよ。
恋愛の始まりってそう思ってること多いはず。

夏だけの交際になっちゃったよ……。
まじか……。
哀しいなあ。
でも承諾するのであった。

交際のことをまわりに言うかどうか

一夏の交際っていう、真剣な付き合いでもないのに、堂々としているのが不思議だった。
不思議な男だからそんなものなのかな。

「バクスターと夏だけ付き合うんだ♪」なんて親に言えないよ。
と思って毎回言わない選択肢を選んでましたが、今回は言う方にしておきました。

家族が大騒ぎしているのが面白かったです。
家族の絆が感じられる流れだったので、その選択肢もおすすめです。

告白されなかったバージョン

何か思いとどまられていて、笑った。
翻訳部分を減らすためにまったく質問しなかったら、なんと告白されなかったのだ。

そのため、バクスターくん質問コーナー部分を急遽翻訳することになった。

感謝

ここまで記事や動画を観てくださってありがとうございます。
いいねや登録もいただいたりして、観てくれてる方がいて楽しい!となり、より楽しく動画作成までこぎつけられました。

24歳バクスターの好きなシーンを少しだけ翻訳しつつあるのですが、ストックがほぼないので、次回の動画は未定です。

でも翻訳した分はアップしようとは思っていますので、更新ペースが落ちてしまうかもしれませんが、まだもう少しお付き合いくださるとうれしいです。

改めて、ご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?