見出し画像

彼からお出掛けのお誘い【日本語訳Our Life: Beginnings & Always】バクスター編

またしても投稿できました!

バクスターのエピソード、観光の話です。
3章のプロローグが終わって、4つあるエピソードの1つ。

他の話も味わい深いけれど、一応ここで起きる出来事は大事なので、これをプレイを進めながら翻訳した。

まだ少ししか動画にはできていませんが、全体は長くてたまげました。

翻訳版作らないことになるだけのボリュームがある。
このゲームは人生とか日常とかの、じんわり楽しいストーリーがメインだと思っていたけれど、バクスターの話は緩急あってドラマチックな感じが面白い。

計画性

また金曜日から投稿しようと思っていたけれど、予定通りにいかなかった。
というか予定ってほど予定を立てていなかった。
計画するのが苦手というか、苦痛だからやっていなかった。

翻訳は進めていたけれど、推敲していなかった。
アップ前に推敲したら、直したいところがたくさん出てきてしまった。

このエピソード、一番最初に翻訳していたので、いろいろ気になるところが多くてね。

直して推敲して少しだけ動画にできた。
まだ動画にする分の推敲を進めたいな。

今はこの作業に夢中なので、どんどん進めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?