見出し画像

Our Life: Beginnings & Always日本語版バクスターDLCプレイ日記

日本語訳版(自作中)

進みたいルートを翻訳しながら遊んでいます。

バクスターDLCはクリアしたんだけど、翻訳しながら新発見があったのでここに記す。

なぜ白黒なのかたずねたとき

この僕のセンスがわかるなんて! 君は良い目をしているねって褒められたのかと思っていたよ。翻訳ツール使用した1週目は。

ん? ちゃんと訳してみると、なんかよくあるポーズしてるな。

調べたところ、

むっちゃ呆れられてたよ。


皮肉だったんだね……バクスター。
誤解のないように、そしてネタバレにもならないかたちで未プレイの方向けに書いておこう。
彼はとても良い奴で、親切な人です。

肩をすくめるってしょっちゅう出てくる表現なので、よくあることみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?