見出し画像

パンドラの嫁の“新田真剣佑”

皆さんおはようございます。


先日「だれかtoなかい」に新田真剣佑が出演していました。


かっこいいですね


その時の嫁との会話です。


**********************************


嫁「ねえパパ~、チチコはさ~、真木よう子って好きじゃないんだよね~。なんかパッとしないよね~。」


すず太郎「そう?」


嫁「そうだよ~。なんか肌の色も悪いし、歯も汚いし。血が汚れてるからだね。」


すず太郎「(真木よう子の何を知ってるんだ・・・)」


すず太郎「でも真剣佑かっこいいからいいじゃん。」



そこで画面にお父様がちょうどよく映ります。


この写真では無かったんですが


嫁「え~、真剣佑かっこいいかな~。チチコはお父さんの方がいいけどな~。」


すず太郎「(ウソ?ほんとか?)」


嫁「パパは真剣佑とちばてつやならどっちがかっこいいと思う?」



ちばてつや氏


すず太郎「真剣佑だね」




おわり







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!