見出し画像

美のおじさん降臨!!

皆さんこんにちは。

美の巨人、すず太郎です。

先日過去最速で挫折した記事を書きました。

そうしましたら、先日note運営様から「今週ダイエットで最も?スキされた記事です」とお知らせが来たのです。

恥ずかしながらこういったお知らせが来るのが初めてで、スクショする間もあったんですが消してしまいました。

というのも、私がダイエット企画で初クラッカーというのもなぁと。


こうなったら


美のおじさん


として活動していくしかない!!


SUZUkko降臨です!!


スキして頂いた皆様、ありがとうございます。

次回作にご期待下さい。



サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!