見出し画像

食事制限なしで1か月筋トレしました!『結果報告』

こんにちは、はじめましてヨウスケです!

実は1か月前ほどから筋トレをしていました。理由は「かっこよくなりたかったから」です。

タイトルの通りに食事制限はまったくしてないですが結果を報告します!


ちょっと胸垂れてるやん笑(恥)

角度をつけてよく見えてますがやっぱり食事制限をしてないためあまり変わってません。
2か月目以降は食事制限プラス プロテインで頑張ります!


プロテインの購入時期のおすすめは25日らしいです!25日になると安くなるらしいので皆さんも試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?