見出し画像

PC・スマホから離れる

1月上旬にいろいろ思うところがあり

スマホやPCから離れる時間を定期的につくってみました。

本を読んだり運動したり。

離れてみると気持ちがスッキリする部分もありました。

当たり前のようにSNSやYOUTUBEを見る日々から解放されたようなw


仕事やプライベートでもインターネットは欠かせないものとなっていますが

あらためて生活の大部分を占めていることを感じました。


このnoteもずっと更新していましたが

あえて1度更新を切ることで

スッキリしたところも。


目標を持つことも大事ですが

縛られすぎず、ありのまま

から得ることも。


これからやりたいことも定まってきたので

思い切りアクションしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?