見出し画像

noteをはじめて1年

自身のアウトプットとしてnoteをはじめましたが

気づけば1年が経過しました。


↓1年前の最初の投稿

『1週間に1度はアウトプット!』

を目標に、今まで学んだことや時事ニュースの見解などなど

投稿してきました。

1週間に1度、1年間やり続けてきたこと、

自信に繋がっています!


学んできたことは読むや思い出すだけでなく

アウトプットすることや体験することで定着してくる

肌で実感しています。


また、週1でやり続けられたのは

自身の体調管理ができていた証拠。

しっかり食べて・動いて・寝るが定着し

元気な毎日です!


今後は新たな目標が定まりました。

その実現に向けて

マンダラートを作成中です。


新たな目標実現のため

noteが今後も週1で投稿できるか分かりませんが…

可能な限り、アウトプットを続けていきたいと思っています。

学んだことは行動で示す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?