実験評価二課

♪~ るるる~ ららんっぱ~~
二課長、ちょっとご報告があります。
なに?
今回の実験のサンプル星が戦争状態に入りました。
えぇぇ? またぁぁ? 一体どういう精神構造してんのよ、今回のサンプル星の主生物は?!
…たしかに……
この前のは、いつだっけ?
えぇっと… 小さいのはどこかで恒常的に起きていますが… 大きいのですと… サンプル星の主生物時間で… ざっと80年前ですね。
はぁぁ… それ、ついさっきじゃない。そろそろあたし、こいつ等に愛想が尽きてきたんですけど?
…ですねぇ…
そもそも今回の実験始めてどれくらい?
はい。えぇっと… サンプル星の主生物時間で… 138億年くらいですね。
けっこう時間かけたじゃん、今回… あたし、けっこう我慢強くやったよねぇ? あれ、こいつらが生まれてどれくらいだっけ?
んん… サンプル星主生物時間で400万年ってところですかね。
まともな時期ってあったっけ?
はい、まぁ… ちょいちょいとありましたね。どれも比較的短期間ですけど。
どうする、これ? もうよくない? まともな結果がでる可能性、ないでしょ?
…そのようにも、思えますね…
んじゃ、いっか? はい、また実験しっぱ~~~い。ポチッとな!
もうこれじゃ今日は家に帰れないわよぉ。ただでさえ肌が荒れ気味なのに!
あの、私はそろそろ帰ってもよろしいですか?
あ、じゃ次の実験のセットだけしていって。
分かりました。それでは、失礼します。
ほーい。お疲れ! よーし、次いってみよーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?