見出し画像

【映画話】ジェームズブラウン

R.I.P James brown
R.I.P Chadwick boseman

いい映画でしたー!
JBのグルーヴが大好きです。
彼の音楽聴くと踊り出しちゃいますよね。
Mr.Grooveですね。

彼のヒストリーは知らなかったので、
見て驚きました。かなり過酷な幼少期を
おくっていました。
でも音楽の才能はすごかったんですね。
どんなにつらくても上を、前を向く。
かっこよかったです。
音楽もビジネスもするってのもね!

さてもうここからは私の好きなJBの紹介。
曲はsoul power、super bad、get upが好きです!

▽感動のシーン
マイケルとJB


▽ライブの後、最後彼はお客さんから質問をうけて回答します。それがたまりません。

▽ダンスレッスンもしてますよ!
足のシャッフルが早すぎて見えません!笑

ジェームズブラウンでネットサーフィンすると、
止まらなくなります。

映画を見たら、ホンモノを満喫!
それでなくちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?