見出し画像

【映画話】アントマン

マーベル アベンジャーズマラソン
12回目はアントマン!

アントマンを最初に見たときは実はまだマーベルを全然知らなかったときだった。マーベルコミック全然知らなかったのにアントマン見てマーベル好きになった(マーベルの主要キャラでもないのにw)。ありちゃん有難う🐜❤️

もう何回見たことか!面白すぎる。目線がやばい。
映像がここまですごくなかったら、それにギャグがこんなに積み込まれてなかったら引き込まれなかっただろう笑
いや、逆に言えば、映像とギャグがすごすぎ。
マイケルペーニャの味が濃いのよねー笑

好きなシーン↓

  • マイケルペーニャ”「でも車がある!😂」

  • マイケルペーニャの伝言時、キャストの声全部マイケルペーニャ😂

  • スーツケースの中で壮大な音楽

  • プールからアントマンが出るときのポヨンっみたいな音

  • ピンポンラケットで敵を撃って、ある場所にはまるとき

  • トーマスのカタっ

  • マイケルペーニャ「back it up〜」

特に深い話はあまり思いつきません。
ただキャシーが可愛い。
ありとなったお父さんよ、今後も頑張れ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?