見出し画像

いつお散歩再開できるかな?

本気で日に日に寒くなっているスウェーデン🇸🇪

室内の温度には
不満はありません

毎年冬の寒さが厳しくなるのは1月か2月辺りなんですけど、今年は早いな💦

散歩に行けずむくれる猫

当然お散歩へは行けないので、我が家の猫はエネルギーが有り余ってます。

そして、早朝から狂ったようにリビングを駆けずり回るという💦

見てるぶんにはなかなかの運動量になっていそう。
このぐらい動いた方が健康的かも。


下に住むおば様がご高齢でよかった。多分猫が走り回ったりキャットタワーからジャンプする音は聞こえてない。

聞こえていてうるさいようなら、躊躇なく言ってくるおば様なので😅


狭いけどやっぱり
ここが好き!


木も寒そう……


今週末にはこの寒さも落ち着くようなので、そしたらベランダくらいは出られるかな?? 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?