見出し画像

【商用可】フリーフォント配布します。Nekomimi_font(猫耳フォント)


Nekomimi_font(猫耳フォント)

5個目のフォントになります。ちょっぴり耳が見えちゃってるフォントです。
カタカナ・アルファベット・大文字・小文字・少しの記号です。
今回はカタカナもあるよ。
使い方の注意はファイル内にあるReadmeを参照ください。
現時点では商用可能です。2024.02.22、修正しております。Nekomimi1.0

今回のワシのお気に入りポイント


ここ何個かは欧文のみを作っていたのでカタカナが入ると文字数増えるから
やはり時間がかってしまう。(検証して直すのも時間かかる)
だけど、前はどこを直したらいいのかさっぱりでより時間かかったけど
はじめてフォントを作った時より、ここが変だなに気付きが増えてきた気がする。おまけ。

おまけ

ワシは動物系のキャラクターにめっぽう弱いので選べないけど
生き物の猫は黒猫が好きです。
先日初めて見かけた配膳のネコロボット(ベラボット)にお熱です。カワイイ!
さ!次のフォントはどんなフォントにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?