見出し画像

ウサギの自己紹介

こんにちは!元気いっぱいのウサギです。
いつも読んでくれてありがとうございます。ここで自己紹介をさせてくださいね。

私はいつも何か新しいことを見つけては、ワクワクしながら飛び込んでいます。「退屈」という言葉は私の辞書にはありません。時に人は私をちょっと無謀だと思うかもしれませんが、私にとって毎日は楽しい冒険なんです。

夜明けって素敵だと思いませんか?
新しい一日が始まるあの瞬間、目覚める世界の音を聞くのが大好きなんです。その時、今日一日に何が起こるのかなんて、誰にもわからない。それが、私をドキドキさせます。

図書館ではね、絵画やスポーツの本が並ぶ第7分類の棚が好きなんですけど、一番のお気に入りは中庭なんです。空を見上げられる場所でないと落ち着かなくて。それに、中庭ならお気に入りのアールグレイティーを飲むこともできるんです。そのさわやかな甘さが最高なんですよ。

自由が大好きな私ですが、カメくんと話すのも大好きなんです。彼といるとなんだか心が満たされるんですよね。私たちのペースは違うけど、彼はいつも私が気づかない大事なことを教えてくれる、大切な存在です。

これからもよろしくね。私たちの物語は、まだまだ続きますから。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?