自分のブログがライターに盗用された件

ブログは好きで長年書いていたのですが、ここ3回ほど書いてはすぐに閉じる顛末
なぜならライターにストーカーされているから
嫌がらせを受け続けているから
10年ほど前、独自ドメインでブログを書いていました
人気ブログで毎日そこそこのアクセス数あり

しかし、ある日コンビニで何気に手に取った雑誌
そこには私の文章が掲載されていました
盗用です

以降そのライターは閉じては再開する私のブログやtwitterを見つけ盗用しに来ます
そのライターとはあったことも話したこともありませんが、当人が顔写真名前公表しているため誰だかわかります
しかし私は公表していないため、一切そのライターにはわからないはず
しかし、なぜか私の個人情報を握っています

実際に遠巻きにガンつけしてきたり、話したことない私の悪評を勝手に音楽業界内に言いふらしまわったり
盗用しながら私の不利益になる嫌がらせばかり続けています
この10年以上も

ターゲットにしているのは私だけでなく、他にも何人かに対しておこなっている模様

最近はとうとう殺害予告めいた文章まで掲載されてしまいました
もちろんエビデンスは取得しています


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?