現在進行形で書くなう。

現在進行形で書くのが得意、というかそれしか出来ないのではなかろうかと、思い至りました。
なになになう。なになにと思ったなう。
私が小さい頃から書いてきたのはずっとこれで。
考えをまとめたり、日記として1日分を均等に凝縮して書くのは苦手なのではないかと。盲点でした。

読書感想文をリアルタイムで書くのが得意でした。その時その場で思ったことをざっと書く。それで大抵賞が取れました。私の書くスタイル。

書く時あるのは、今だけです。過去の回想にしても、そう思ったと今思ってるなう。そこに尽きます。もう少し、このスタイルを突き詰めてみたいなと。いや、それしか出来ないのだけれど。やりたいことが出来た。万歳。


※柄にもなく改行空白行を沢山入れました。いいか。これくらいは。拘りと読みやすさのせめぎ合い。ここが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?