見出し画像

飛行機に乗って行くべき!鹿児島に日本で一番のお店があります!鹿児島で絶対に教えたくないお店#1 #鹿児島の飲食事情#1

絶対に教えたくないお店を教えます!

鹿児島に観光に来たなら絶対に行くべき!

私は、銀座、六本木、新宿、横浜など飲食店で働き
飲食事情は熟知しているつもりです。

日本全国旅したことがあり
それなりに食べ歩いてきました。

これは、私が美味しいと思ったお店ではなく

ジャンルや素材、
店主の思い
ミシュランの星付きシェフ達が評価しているお店です。


でもね。

鹿児島の人は、ほとんど知らない。

そのお店とは、、、

繁盛しずぎたら店主が疲弊しちゃうから有料なんです
日本一は間違いないから有料です

ここから先は

1,113字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?