見出し画像

2/21(日) 1週間きってた…

みなさんこんばんは。284日目になりました。

今日は朝早く(8時)からプールで泳いできました。

昨日ほどは強度がなかったものの、それなりにきついメニューを組んでしまったので終わった後は足がフラフラしてました。

ただ車で行ったので移動に関しては楽ちんでしたし、久しぶりに車に乗って「やっぱり運転楽しいなー」と思いました。
また3月になって時間に余裕ができたらドライブに行こうと思います。

帰宅してからは昼食を食べ、YouTubeをみてダラダラ過ごし、12時半から部活のオンラインミーティングをしました。

先週書いたような気もしますが、今週と来週で部活の人とオンラインでミーティングしています。

なかなか個人対個人で話す機会は少ないですし、このコロナ禍の影響でなおさらコミュニケーションをとることができなくなっているので、非常にいい機会だと思います。

ただオンラインで会話するの緊張しますね笑
画面に映っている自分がなかなか酷い顔してますし。


オンラインミーティングの後は例の如く眠気に襲われ、最初はフローリングの床にそのまま雑魚寝していました。

しかし途中で腰と頭が痛くなってしまったので、布団に移動しぐっすり眠りました。

3時ぐらいまで布団で寝たあと、4時ぐらいまで布団の中でダラダラしてました。

そこからは起きてダラダラとYouTubeつけながら二次試験の分析とまとめをしていました。

結局ここ3週間で10年分の問題を解きました。
やはり10年分とくと傾向がガッツリ掴めてきます。

ただ、過去問の問題はもう出ないので過去問を勉強する意味があるかと言われたらなかなか難しいです。

まぁとりあえずやってみました。もしうまくいかなかったらまた別の方法を考えてみます。


夕方からは夕飯を食べ風呂に入って、またオンラインミーティングをして今に至ります。


そんな感じの1日でした。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?