見出し画像

5/3(月) ついに限界か…

みなさんこんばんは。355日目になりました。


足がパンパンです笑

昨日はアドレナリンがでて全くキツくなかったのですが、今日になって来ました。
ただ太ももが張っているだけなので、水泳には支障がなさそうです。

朝はいつもより遅い時間からの練習だったのでダラダラと起きました。

9時とかに起きてこの前書いたYouTubeのマリカ実況者により「タッグフレ戦」を複数視点で見ていました。

ビクゾーとぎぞく強すぎる!笑

開始前からうすうす気づいていましたが、そりゃあそのペアは強いよなって感じです。

ただマリカフレ戦の面白いところは、ある程度の戦力差があっても最終結果はわからないところです。

強いチームほど他チームから狙われる確率が高いので、1グランプリ目の結果によって2グランプリ目はフルボッコにされるでしょう笑

楽しみです。


そんな感じで楽しくYouTube鑑賞をしていたらいつのまにか家を出る時間が近づいてきました。
しかもこのときに気付いてしまったのが、、、、

練習時間、間違った‼︎

思っていたより15分始まるのが早かったです。


やべーやっちまったわ。

この時点でどんなに頑張っても遅刻確定なので、いつも通り同じ速さで学校に行きました。


まぁ今日はオフ日にしているので、遅れても大丈夫、なはず、、

練習は先ほど書いたようにオフの日なので、有酸素運動をダラダラとしたあと軽くダッシュして終わりにしました。

練習終わりにスタートを練習していましたが、相変わらずゴミのようなスタートです。
ゴミの方がまだ使えるかもしれません。


ここを改善したら軽く1.2秒は変わってきそうです。あとターン。


練習の後は学校の近くでフードデリバリーをやってみました。13時から初めて、最初のうちはジャンジャン注文が来ていたのですが、15時を過ぎるとまーったく来なくなりました。

仕方ないので諦めてそのまま帰宅しました。
体力的にも限界だったのでちょうど良かったです。


帰宅して軽くご飯を食べて死んだように眠っていました。
こんなに疲労困憊の状態は久しぶりです。

そういう意味では超気持ちよくお昼寝できました。

16時半から18時半ぐらいまで眠ました。


その後は部活の友達と韓国焼肉?に行きました。(こんな言い方で合ってるのかな)

メニュー見てもさっぱりわからなかったので(カタカナばっかりで全然検討がつきませんでした)とりあえず人気なやつを注文しました。


初めて食べるものばかりでしたが、とても美味しかったです。韓国に旅行に行きたがる人が、主な目的として「料理」をあげる理由がよく分かりました。
確かにあれは本場のものを食べてみたいです。
お店が少なくて、なかなか日本じゃ食べられないですし。

そんなに量がないかなと思い、調子乗ってコースにプラスして注文もしましたがかなり満腹になりました。

また行こうと思います。違う店も行ってみたいですね。どのぐらい味が違うのか気になります。
ただの焼肉だと違いと言っても肉の質だったり、焼く道具だったりしかないと思いますが、韓国焼肉だと味付けがあったり、トッピングがあったりするのでお店の個性が出そうです。

帰宅したら、家でもベランダでBBQしていたのでまた少しお肉を食べました。(どんなけ食べるんや笑)

味付けされていないノーマルな肉もこれはこれで美味しかったです。肉本来の旨味がよくわかりますね。

脂のせいで若干気分が悪くなってしまいましたが笑


そんな感じの一日でした。
結構アクティブでしたね、今日は。

それでは今日はこの辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?