見出し画像

3/1(月) ドーナツは0カロリー…うげっ

みなさんこんばんは。292日目になりました。


今日も朝から泳いできました。
ただ行きは昨日こけて越賀痛いとかなんとか言い訳して車で行きました。

いやー楽。まじで楽。

ずっと車でいいのに。

花粉も飛んでないし、車内は。

ただ自転車も気持ちいいんですよね。季節的にも最高です(花粉さえなければ)

朝練は行ったものの、微妙に全身(手とか、肘とか)が痛かったのでタイム取ったりみんなの泳ぎを眺めたりして「マネージャー業」をしていました。
タイム取るのってめちゃめちゃ難しいですね。みんなには言ってないですけど何本か取り損ねててきとーにいいました。
多分オドオドしてたので気づいたと思いますが。

練習後は部活の人に誘われてミスドの「ドーナツブュッフェ🍩」に行ってきました。

以前も行って、ことnoteに書いたような気がします。

今回はドーナツ12個、ドリンク3杯でした。

うーん。個人的にはそんなに多く食べられなかったなと思います。
もうちょっと胃を調整してからいけばよかったです。
がっつり朝もたべて、練習行く前も軽く食べてから行ったので「めちゃめちゃ空いてる」ってわけではなかったです。
ま、完全に言い訳ですが。

今度行く時は15個ぐらい食べたいですね。
多分後悔すると思います。

ドーナツ食べたあとは帰宅して、案の定爆睡しました。しかも結構バイトギリギリまで寝ていたので慌てて準備しました。
久しぶりに寝坊のヤバさを実感しました。
あっぶね。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?