見出し画像

10/7(水) こんなに眠いのは久々や

みなさんこんばんは。147日目になりました。


眠い眠い、、、、

てなわけで今日はまじで超特急で終わります。


こんなにきついのは理由があります。

まず一つ目、「授業が鬼きつい」

工学部なのですが、2年の後期やばいです。どうやらどの学部も結構やばいみたいです。みんなで耐えましょう。

二つ目、「部活が忙しくなった」

後期から私ともう一人で部活のメニューを考えているのですが、なかなか難しいです。もともとあまり頭を使って泳いでいなかったので()

最近は過去のメニューや他大学のブログを読んで、よく言えば「勉強」悪く言えば「パクって」います。



三つ目、「バイトの入れずぎ」

今まで多くても週三日ほどしか働いていなかった私が9月から、カテキョも含めると週五日働いています。

バイトがあっても夕方からなのですが、そもそも授業があるので関係ないです。

いや、働きすぎだろ!

ってなわけで耐えます。
まあ高校や中学に比べるとまだ全然イージーモードなのでおそらく大丈夫ですが、如何せん年取って体力が落ちているので本当にヤバそうだったらまずはバイトを減らします。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?