見出し画像

5/7(金) 怠惰ですね

みなさんこんばんは。359日目になりました。

GWの隙間の謎の平日vol2でした。

いやーまじで謎。なくていいじゃん。と全世界(世界の祝日は違うか)の人が思っているはずです。

さてさて日記に移ります。

朝は練習に行ってきました。
きつかった……

2時間泳いだので第一メインと第二メインがあったのですが、調子乗りました。

よゆーでどちらか一つでよかったです。

きつきつのきつです。死にました。第一メインは主に100のレースを意識してしました。
ただ自分はどちらかと言うと100は出場しないので強度が高すぎました。

第二メインはタバタプロトコルをしました。
ざっくり言うと20秒hard10秒easyを8セット行います。

これがいいらしいです。有酸素能力も瞬発力も上がる夢のトレーニングだとか。

死ぬほどきついんですけどね笑

週に2回ぐらい取り入れようと思います。

練習の後は帰宅したオンデマンドの授業を受けて、、、、とはいきませんでした。

眠くて眠くて、耐えきれませんでした。
気づいたらフローリングに大の字になって昼寝していました。

やべっ今何時だ?うわっ1時間経ってる。

慌てて昼食を食べて3限を受けました。
おかげさまで3限は眠くなかったです。

そのあと2限のリベンジをしました。

この授業はその日提出の課題がだされるんですよ。
しかも夕方からはバイトということで、1.5倍速で授業を聞いて課題を終わらせました。

なんとか間に合ったのでよかったです。心置きなくバイトに行けました。

バイトはいつも通りでした。きつくなく楽でもなく。

帰ってきてダラダラしていたらいつもの時間でした。

さ、寝ますか。


ということでおやすみなさい。


追記:またやりましたよ。寝落ちすると更新したか、していないか覚えてないんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?