見出し画像

11/14(土) やったぜ!!

みなさんこんばんは。185日目になりました。

今日は朝練とバイトの日でした。

ちなみに明日は早朝の飛行機で兵庫の有馬温泉に行きます。

ということは、、、、、



そうです。秒で終わらせて寝ないとヤバいやつです。

飛行機だけは乗り遅れたら洒落になりませんから。


さくっと書いて終わりにします。

まずは朝練から。

今日は久しぶりにレペを行いました。
それも結構ガチなやつを。

もともとは近々試合がある予定だったのですが、それがなくなったので「代替」という位置付けでした。

練習自体はここ1週間全く調整せずにレペを迎えましたが、結果は『結構よかったです』

おそらく高二か高三で出した「200M自由形 1分59秒」のベストに近いタイムで泳げました。今年になってからはコロナの影響もあり、特に200Mなんて全く体力が持たずにバテバテの泳ぎをしていましたが、だいぶ戻った気がします。

この調子で50Mプールで2分が切れるようになると、チームにも貢献できますし個人としてもなかなかの結果が残せるのでそれを目標に頑張ります。


さて今日はもう一つだけ書いて終わりにします。

今日も塾講のバイトに行ってきました。

生徒と一緒にセンター数1Aの2014を解いたのですが69点しか取れませんでした笑

ヤッベー

全然解けねえや。

やはり2年も離れるとダメです。公式すらスラスラと出てこないものもあります。(点と直線?ナニソレオイシイノ?)

このままじゃヤバイのでちょっと勉強しようかな、と思う今日この頃です。

というわけで?これで今日は終わりにします。

明日明後日のことはまた後日ゆっくり書くと思うので、明日は簡潔なブログになることを宣言しておきます。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?