見出し画像

初投稿 自己紹介


初めまして。

高橋美帆と申します。

「活動を発信してみたら?」「活動記録として何かして」と多方面から言われたのでひっそり投稿しておきます。

私は3歳から水泳を始め、小学生1年生のときに選手コースになりました。
中学までは平泳ぎ、高校からは個人メドレーを専門にして、19歳でロンドンオリンピック、23歳でリオデジャネイロオリンピックに出場すりることができました。
2014年には日本記録を更新し、競泳の世界を楽しんだと思い2021年に引退。

今は世界遺産を巡る旅をしながら、水の世界の素晴らしさをお伝えできればと思っています。

水泳だけでなく、スキューバダイビングやフリーダイビング、サーフィン、SUPも大好きです。

よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?