見出し画像

10年ぶりのセックスを願うアラフィフ 10 ~髪型~

まずは自分が変わることから、、、

自分磨きのことを考えて色々と試行錯誤。

先日は妻と一緒に洋服を選びに行ってもらったり、、、

あらためて普段の生活の中でのちょっとした「おしゃれ」を意識してみることに。


ちょっと苦手意識のある自分の髪型、、、子供のころからまったく変わらず。。。

変わらずというか変えられないのがちょっとしたお悩み~

いわゆる直毛、、、クセがつかないんです。

よく女性からは髪の毛サラサラでうらやましい~とか言われるのですが、髪にボリュームが出ないんですよね、のっぺりした感じ。

雨が降ったりするとおでこに海苔がぴたっとくっついた感じ?

これ、好きじゃないんです、、、

いろいろ試してみました、ヘアスプレー、ジェル等々。

その場は良いんですけど、すぐにへたっとなっちゃう。。。

かといってパーマをかけるのもちょっと気が引けるし、

そこまでウエーブかけたりはしたくない。

結局、面倒になって洗面台の前で髪をとかすだけで終了~現在に至るという感じ。



まあ今更なんですが、朝に髪型を整える時間をきちんと作ろうと思いまして、、、

直毛にオススメのワックスを検索。。。

こういうものを買うのは何時以来だろう、、、

前髪をグッともちあげて根元からワックスつけてみたら、、、

あ、、、案外いけるかも!

しばらくすると前髪が落ちてきちゃうけど、手で戻すとまた持ち上がる。

これなら一日髪型持ちそう~

こんなことならもっと早く試しておけばよかった。



なんだか物事がいい方向へ進むようになると、急に転がり始めるようなタイミングがあるようで、、、

ちょっと気になるふわ美さん、今週末に合う約束をしているのですがメールのやり取りが急に増えてきてちょっとびっくりするくらい。


まだまだ今週はやりたいことがあって、、、

・歯医者で歯のクリーニング

・爪のケア

・エロスな本のチャージ

なんだか忙しくなりそう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?