見出し画像

今まで散々色々な事を晒してきたけど…


※【閲覧注意】以下男性から見た淫猥な表現があります
 また、このような行為を決して推奨している訳ではありません
 間違えば命を落とす行為になりかねないのでくれぐれもご注意ください

ふわ美さんと会うのは大体二週間に一回のペース
会った後の一週間は、していた時の録音で振り返りながら
あれが良かったねとか、これが気持ち良かったとか反省会のような感じ
そして次にあう一週間前になると
今度はこうしてみようとか、こんなのはどうかな?
そんなラリーがメールで続く日々
して欲しいことが色々と出てくるんだけど
ふわ美さんからのリクエストが徐々に本能的というか
ちょっと大丈夫かな~と思うような事があって
noteに書くことをためらってしまったり、、、

そもそものきっかけは、ふわ美さんはハグが大好きだった事
そのハグも強く抱きしめれば抱きしめるほど良いという感じ
小柄なふわ美さんをもう腕が折れちゃうんじゃないか~
って言うくらい力いっぱい抱きしめると
よがり声と共に呼吸が止まったようになってしまう
ハグをほどいたところで思い出したように呼吸をして
真っ赤な顔で「気持ち良い」と呟く、、、


以前、ハグをしているときに首元にキスをしながら
ギュゥ~っと腕で首を抱きしめるようにした時の事
この時も一瞬ふわ美さんの呼吸が止まったようになって
顔が真っ赤になりながら
何度もおねだりされてしまった、、、

いわゆる、、、

首絞め

ってやつなんでしょうけど、正しくは、、、

頸動脈圧迫

とでも言った方がいいでしょうか
正確には首を絞めているわけではなくて
頸動脈付近を圧迫して
フワフワ?クラクラ?したような感じになるのが良いらしい

その時はなんとなく感覚的にやっていたのでよくわからなかったけど
大変な事故になってはいけないと思って
一旦ネットで調べてみたら、、、出てくる!出てくる!

ポイントを要約するとこんな感じ

1、頸動脈を指またはてのひらで圧迫する
2、咽仏はおさえない
3、抑えるのは10秒以内
4、同時に両側を強く抑えない

頚動脈洞というところに血圧を感じるセンサーがあって
ココを圧迫すると血圧が上がったと勘違いして体が血圧を下げようとする
→クラっとする→続けてると真っ暗になる→落ちるといった状態

実際に自分でやってみるとよくわかる、、、
ポイントがわかると力を入れずにクラッと来る
自分でやると途中で怖くなるので落ちることはないけど
人にやってもらったら軽く落ちてしまいそう、、、

自分で何度も試してみて、再度ふわ美さんとやってみた

最初はおっかなびっくり人差し指、中指、薬指の三本でそっと抑える
ドクン、ドクン、、、とふわ美さんの脈を感じながら抑えていく
じっと我慢しているふわ美さんの顔をみると
なんだかとても切なくなってくる
でも、心のどこかで緊張なのか興奮なのかよくわからない気持ちも

指で徐々に軽く抑えていって5秒くらいしたら指を離す、、、
指を離すと同時にふわ美さんの声が漏れる

はぁはぁと肩で息をしながら
「きもちいぃ、、、」
と言われると
その言葉に身震いと共に鳥肌、、、

抑える力加減はどう?
時間は長すぎる?
指は三本でいい?

少しづつ確認しながら繰り返していると
ふわ美さんの顔は真っ赤になって胸やおでこに汗、、、

決して力を入れているわけではなく
抑えるポイントがわかってきたところで
時間を増やしたり減らしたりしていると
大体10秒くらいが良さそう
この時にいち、にい、さん、、、と数字を数えてい方が
安心感があって良いらしい

「ダーリン、すごい、、、どこにいるのかわからなくなっちゃう」

「お願い、、、もう、、、我慢できない、、、お願い!」


いつものように腰の下に枕をいれて
ゆっくりいれてあげると入れただけで喘ぎ声がとまらない
腰を動かさずにじっとしているとふわ美さんの方から動いてくる

首に指をそえるとふわ美さんの動きが止まる

そこからゆっくりと数をかぞえて抑えていくと

「いち、、、、にい、、、さん、、、」

ふわ美さんの呼吸が止まり顔が徐々に赤くなっていく

「しい、、、ごお、、、ろく、、、」

顔がゆがんで口が半開きになる

「しち、、、はち、、、きゅう、、、」

顔が上を向いて

「じゅう!」

と言ったとたん呼吸が戻ると共に
ああ~~という声を出しながら脱力していく、、、
この時にあそこが一緒に締まっていくのがよくわかる

何度か繰り返した後に体位を変えてバックや
ロールスロイスの体制で首をのけぞるような体勢にして
やってあげるとこれまた違う反応
こんな事していて良いのか?という罪悪感と
もっとやってとねだられる事への好奇心で
興奮はおさまらない
首をぎゅっと抑えつける感じと自分の興奮度が
一緒に上がっていくのがわかる

なんどか数を数えながら首を圧迫した後
ぎゅっと抱きしめながら数を数えていたら
何故か首を圧迫していないのに顔が真っ赤になっている
ふわ美さん自身が呼吸を調節してる様子

「ダーリン、、、数、、、
 数えるだけでも、、、きもちいい、、、」

え、、、なんで?

これはさすがに自分にもわからなかった
数をかぞえるのと首を圧迫するのと呼吸を調節するのが
勝手に繋がってしまった?

とにかく、自分が数を数えると
ふわ美さんが呼吸を止めて気持ち良くなってしまう
時々首を抑えるとその時は一段と反応が大きくなる

そんなことを何度かしているうちに
自分が我慢できなくなり、数を数えると共に果ててしまった


事を終えた後にふわ美さんとゆっくり話したけど
数を数えられることで気持ち良さが増してしまい
首を圧迫していないのにもかかわらず気持ち良くなってしまったと、、、
自分もここまで書いてきてなんだかわからないことだらけなんだけど
またふわ美さんとの秘密が一つ増えたようで正直嬉しかったな、、、

首絞め?圧迫?に関して正しい方法っていうのはないんだろうけど
これは危ないとか、こうした方が良いっていうのがありましたら
教えていただけると嬉しいです!


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?