4/12まとめ

こんばんわ
相鉄線に乗りながら書いてます。
Syabuです。
ここだから書けることもあるんですが
今までDJで六本木から渋谷に移って師匠の下で六年間やってきてようやく本気で褒められたなって感じてきました。
ただまだ足りないところがあるんですが、伸びるためのアドバイスを貰って試行錯誤してます。
本気で世界で戦っていけるようになってるなって思いますね。
転職活動とかで新しい音を知らなかったのでもうじき落ち着くので知らなかった音を取り入れた新しい物を作り始めたいって思い始めましたね。
日本のイベント基本的にオフ会なんすもん。
仲間内で良かったねとかどーでもいいんですよね。
DJとか音楽で何度も挫折してきても今も続いてるからこそ上に行きたいって思ってるので、読んでくれたら応援とかしてもらえると嬉しいです。
その師匠の下で今残ってるのが俺だけなんですよね。
なんですかねw
消えてくやつも多かったんだけど、その人が悪いとかではないけど、仕事しつつもやってたから、今があるんだろうなって。

まぁがんばります。

仕事はもうこの四連終わったらおしまいです。
次の日にはバイトしながらまったり一ヶ月過ごしていきます。
この時間で今流行ってる音を聴いて耳と身体とPCをアップデートします。
化粧品検定の勉強もしながら確実に上に上がっていきたいですʕ•ٹ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?