見出し画像

太ったんじゃない!バルクアップしてるんです!笑

昨日修行時代お世話になった上司に現場であった瞬間
花岡「お前太ったのぉ〜!特に腹回りが!がっはははっ!」

私「太ったんじゃない!バルクアップしてんの!笑」

なんて久ぶりに会っても距離感の無い気さくな人柄と、色んな現場で弊社の宣伝もして頂いてとてもとても感謝してます。

プロテクションフィルムをLEXUS広島北様と繋いでくれたのは上司です!

紹介者の顔に泥塗らない様に一生懸命取り組んでおります。

プロテクションフィルムの市場は、広島ではまだまだ認知は低くてディーラー様の営業マン、サービスフロントに教育をしている段階です。

LEXUSなど高級車を販売しているお店でさえフルカバーで100万以上する商品にビビリってます。

コーティングなどと同じ考えでは無く、車体を飛び石傷から守るのがプロテクションフィルムなのです。

目的の違う認識だと大怪我します。

ですから慎重に現場を今育てております。

たまには相容れない場面も出て来ます。

それは仕方の無い事。

弊社のプロテクション・ラッピングチームはまだ若いチームです。

責任者の坂本はキャリア30年以上ですが、人材育成には時間がかかります。

急がば回れ!

焦りは禁物!

とにかく人材育成には時間がかかるのです。

市場教育と人材育成の両輪をしっかり確実に行う事でユーザー様に喜んで頂き続ければ市場は必ず伸びます。

何故なら、塗装保護において今現在世に存在してる物でプロテクションフィルム以外理に叶った商品は無いからです。

また自社だけで無く共に市場を作っていける仲間も募集してます。

私利私欲、自己中心的、裏切り、手癖、口癖、他人様の物は自分の物みたいな人と駄目な人間、人間として素行の悪い方はハッキリとお断りします!笑

そんな人間は似た様な界隈の人間と騙し合いをやりあって下さい!笑

学ぶだけ学んで唾吐いてくる平気で裏切りを働く糞みたいな非人道的な人間がこの業界にわんさかいますので、関わり会いたく無いのです。

裏切られても良いって、全て自己責任だと思ってやって来ましたが、あまりにも酷いので疲れました!

ですから募集はしますが精査はします。

今日から12月!
2021最後の31日!

思い残す事なくまた走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?