見出し画像

日本一周に挑戦したい!

「いま始めたいこと」を考えると、日本一周がしたい!ということが浮かびます。

国内旅行といえば、いつも近場が多く冒険をしないタイプなので、「いつか日本一周をしてみたい!」と思っていました。

日本一周の旅には、さまざまな魅力があります。

まず、日本の四季折々の美しい風景を楽しめること。

北は北海道の雄大な自然から、南は沖縄のエメラルドグリーンの海まで、多彩な自然が広がっていますよね。

また、各地域の独自の文化や伝統に触れてみたいです。

京都の伝統的な町並みや、奈良の歴史的な遺跡、そして現代の東京の活気溢れる街並みなど、改めて日本の多様性を感じることができるだろうと思います。

私は食べることが大好きなので、地域ごとのグルメも楽しみのひとつです。

北海道の新鮮な海の幸、広島のお好み焼き、鹿児島の黒豚など、各地域ならではの美味を堪能したいですね!

日本一周の旅を通じて、日本の魅力に触れながら、自分自身の成長や発見にも期待したいです!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?