はじめまして

はじめまして、だめもりです。

まずは自己紹介をします。

20卒(大卒)で、賃貸住宅の管理会社で管理人さんをしています。

管理人さんと言うと、にこにこしたおじいさま、おばあさまが思い浮かぶと思いますが、毎日ご入居者さんからお叱りお叱りお叱りの毎日です。とうとう闇出勤(サービス休日出勤)に手を出してしまいました。鬱診断すると早急に病院へ行けと出ますが、早くしにてぇので病院には行かない主義です。

お察しの通りネガティヴ・口が悪いですが、本来は真面目で礼儀正しいんです。

人間関係上手くできないマンなので、付き合った物好きは2人で1週間でわかれました。そんなやつです。

このノートでは、仕事やめてぇの愚痴を書き連ねたり、賃貸不動産のこれどーなの?っていうことをちょこちょこわかる範囲で言えたらなと思います。