4210日記①

4210...しにてぇんですっていう鬱の肥溜めみたいな日記です。読んだら肥溜めに引き摺り込まれるかも。

→→→→→→→→→→→

今日も一段としにてぇでした。これだから若いやつは根性がないだとかどうだとか言われるでしょうが、仕方ないそれが私だ!とネガティヴなんだかポジティブなんだかな精神状態です。

今日は(も?)お仕事で、お休みの日に1時間くらいだけ出たい案件があったんです。本来であれば出なくてもいいんですけど、私はまだぺーぺーなので😇勉強も兼ねてね、行きたかったんです。というか結果報告されても意味がわからんし分からんことがわからんすぎる状態なので、見りゃなんとか…と思ってたんです。

でもうちの会社、短時間休日出勤ダメらしく、(マニュアルには良いよって書いてたのに!!)却下されました。休みの日はチーム制で別の方が対応してくれるんですが、結局その方に一度行ってもらう羽目に…。私はまだまだ新人なので、担当案件めっちゃ少ないんですよ。先輩が100持ってるとしたら、私10あるかないかぐらいです。それも比較的簡単な10。だからなんとか自己完結させたいんです、不甲斐なくて落ち込みが凄いです。

そして追い討ちをかけるように、お家賃の値上げ交渉。実の所、うちの会社では入居者さんとよく関わる担当者がお家賃の値上げ考えてるんじゃないんです。別の部門のやつなんです。でも値上げって嫌じゃないですか、その交渉は私たち管理部門のものなんです😇意味がわからん。考えたやつが交渉しろよ…。てな訳で、別部門のお偉いさんになんで値上げなんですか?と質問したら、私では説明できない内容。というのも、会社の本音を噛み砕いてオブラートに包みながら伝える必要があるんです。でも私ができるのは本音を理解することのみ。どう伝えたら良いかとかまっっったくわかりません😇

てめぇは交渉しないからなんとか値上げしろって言えて良いですね!クソ!!!しにてぇ!!!くっころ!!!ストレスがえげつないです。繋がらなかったけど、電話したから偉い。

今日もだめもりは自己肯定感削がれながら、しにてぇしにてぇと思いを募らせていたのです。ひん。