彼氏、恋人、パートナー

ラブラブとは。

昨日は父の日だったことをさっき知り、心のなかでありがとうを言っておきました。

私には、付き合って2年くらいのパートナーがいます。お互いにお父さん大好き人間なので、どういうところがいい、家ではこんなことしてる、お母さんとラブラブ、など日常を知ることができたりお父さんの話ができて楽しいです。

今回はタイトルに挙げた存在についてお話したいと思います。

私の場合は彼と呼んだり、パートナーと呼んだりします。


出会って5年。出会っていたのに付き合うことを考えていませんでした。なぜなら第一印象が怖くて、黒かったから。女子校だったので警戒してました。

今でも彼は出会った当初からあまり変わらず、ピュアでシャイです。でもちゃんと男子って感じの人です。

その彼の口癖について紹介します。

恥ずかしい
2重になりたい
肉をつけたい
釣りしたい
かっこよくなりたい

以上。

つまりはちょっとめんどくさいやつです。

芸能人で似ている人というと、宮沢氷魚さん。

あるドラマに出演されている姿を初めて見たとき、お顔や髪型、雰囲気といいとても似ていてパートナーにすぐ連絡しました。

それから検索やフォローして
似てるな、私が好きなのはこういう感じなのか
と最近ようやく好きなタイプとやらが分かってきました。

連絡してみてパートナーの反応

うーん、そうか…似てるのか?
確かに眉太いね、そんで髪も茶色くて…
いや、顔整いすぎだよ、しかも二重だ。

全然似てない、こんなかっこよくない!

以上。

そりゃあ芸能人のように整ってないかもしれないけれど普通にかっこいいのでは、、?と思っているわたしがおかしいのか…

もし、

写真とろうよ
あそこ行こう
二重にしようかな
ジム行くわ

とか言い始めたらちょっと警戒して様子見ようかと思います。

最近、運転中におしゃれな隠れ家フレンチのお店を見つけたらしく、記念のときに行こうよとか言い始めたのでちょっとびっくりしてます。

うれしいですけどね。そういうお店に行けるような服は持っていないはず…大丈夫だろうか。

あまり期待していない分、なにか言い始めたり行動を起こすとうれしくなったり心配したりします。
ほんとに面白いパートナーです。

お暇であれば、気が向いたら、