見出し画像

発想の勝ち!(だと思いたい)



この間、京都に行ったときスエード(スウェード?)生地のマスクを買いました。

秋っぽくてなんか可愛いね!って友達や先輩にも褒められて大満足。

私はカーキ色を買いましたが、他にも茶色やピンク、青色などカラーバリエーション豊富でした。

なのですが、この、マスクの、最大の、弱点は、呼吸が、しにくい、、、!!!

少し階段を上っただけでハァハァ…ちょっと早歩きしただけでフゥフゥ…「あ!電車が行ってしまう!」と小走りしようものならゼイゼイゼイ…

しんどい…

これから寒くなるから、顔があったかく包まれるのはとてもいいかもしれません。ですが、それをちょっと上回る苦しさ…

多分、バタバタしなければいいのだろうけど…

朝が苦手なので、通勤時は大体早歩きな私にはちょっと苦しいです…

でもみんな可愛いって言ってくれるしな…

耳のところも調節できて気に入ってるんだよな…

ということで、頑張って思いつきました!


そう!!


呼吸がしにくいのではない!!


これは肺活量を鍛えることができるマスクなんだ!!


私は今、肺活量猛烈鍛えているんだ!!

水の呼吸!常時全集中の呼吸も夢じゃない!!

禰豆子!今助けるからな!
(あほ)


というわけで、世のため人のため鬼退治のため、今日も無意味に肺活量を鍛えてます。

みなさんも一緒にスエードマスクで鬼退治
いかがですか??


PS
鬼滅終わっちゃいましたね😫
素晴らしいタイミングでの終わり😫
ネタバレになりそうなので特に感想は書きませんが、とりあえず禰豆子ちゃん可愛いですね!!😫😫😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?